みんなでボッチャ♪✴ユースプレイスin喜多方✴

毎日暑い日が続きますね💦夏バテしないよう、水分と栄養をしっかり摂って過ごしましょう!

先日、みんなでボッチャを楽しみました♪その様子をご覧ください。

準備をしながら、久々の参加となるRさんに改めてルール説明をするKさん。

順番を決め、ジャックボール目がけてそれぞれ投げます。

Rさんの一投目。その姿は久々を感じさせません😊

Mさんも久々の参加。気合いが入っています💪

みんな自分の得点が気になりますね~👀

個人戦や団体戦など、様々な組み合わせで点数を競いました。それにしてもみんな上手い!✨

あっという間の一時間。楽しい時間は本当に早く過ぎますね😊またみんなで楽しみましょう!ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ